ボクササイズでストレス発散。

様々なストレス発散方法がある昨今。皆様いかがストレス発散させていましたでしょうか?

自衛隊時代に格闘訓練隊にいた本間です。

唐突ですが、ミットを叩いた経験はありますか?

ある人は分かると思いますが、これがまた気持ちいいッ

普段出来ない、全力でモノをド突く衝撃と快感、、、忘れられません、、、(笑)

ということで、最近ボクササイズに興味があるスタッフに声をかけて、始めちゃいました。ボクササイズ。

いやー、血が騒ぐ騒ぐ(笑) 久しぶりに、オラ ワクワクすっぞ!な時間でした。

この気持ちよさを皆様と共有したいと思いますので、興味があれば本間まで御一報ください。期待の声が増えれば新メニューになるかもしれません(笑)

そんな日を夢見つつ、、、

本日のブログは本間が担当致しました。

ご拝読ありがとうございました。

screenshotshare_20170623_202339