すぐそばまで来ています。

まだまだ寒さきびしい毎日ですが、皆様いかがお過ごしですか?

今日は私の日常を少し書かせていただきます。

私はよく県立図書館に行くのですが、

先日思いがけなくフクロウをみることができました。

以前からこの図書館にフクロウが生息している事は知っていたのですが、

初めて目視出来ました!

初めは木と一体化していて良く分からなかったのですが、

傍にいたおじ様から「ここにいるよ!」と教えて頂き、見つけることが出来ました。

なんと、なんと一本の樹に4羽もいたのです。

フクロウを見る事が出来るなんて、凄くラッキー!!!

近くにはカラスもいて、フクロウとカラスは縄張り争いをするのだそうです。

なのでフクロウは木の茂みに隠れるようにいつもとまっているのだとか。

そんなフクロウの姿が見れてとっても嬉しいと感じて周りを見渡すと桜の木のつぼみが膨らんでました。

「あー温かくなるのももう少し。春はすぐそこまできているー!」と感じた一日でもありました。

凛とした空気を感じる事の出来る2月も、あともう少し。

ふわっとした空気感漂う3月がもうすぐやってきます。

温かくなるのももうすぐです。

「四季があり、それを楽しめる日本に住んでいるって幸せー!」

と小さな幸せを感じながら過ごした一日でした。

また皆様にお会いできる事、楽しみにしています。

太田でした。

ご拝読ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は火曜日 レディースday!

19時まで来店で20%OFFです。

皆様のお越しをお待ちしております。